鮨 おい志

浜松町で寿司なら鮨 おい志 | ブログ

ご予約はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

一人でも多くの方に良さを伝えるために

BLOG

日々の出来事やメニューのご紹介、営業に関するお知らせなど、お客様に役立つ情報を中心に掲載してまいります。高級感溢れる空間作りにこだわっており、一人でも多くのお客様に興味を持っていただき、こだわりの寿司を提供するために尽力しています。情報発信の場としてブログを随時更新してまいります。

いつもありがとうございます😊#鮨おい志です。世間はもうすぐGWですね✨何も制限のないGWは3年ぶり位ですかね?皆さんはどこか遠出しますか?どうか安全気を付けてお出かけください。今日は前菜の中から#ほ…

いつもありがとうございます😊お久しぶりです。#鮨おい志です。久しぶりの投稿になってしまいました。私はまだ生きています😁こちらのネタは#白魚です。シラスと勘違いしそうになりますが、全くの別物です…

いつもありがとうございます😊#浜松町#鮨おい志です。またまた#キタニ水産様から上質な本マグロいただきました。本当にありがとうございます。私の語彙力ではこの美味さは表現できません😭実際に食べて味わ…

いつもありがとうございます😊#浜松町#鮨おい志です。お客様のリクエストで#domperignonをご用意しました。幸運なことにお客様のご厚意で少しいただくことができました。うん!!ウマい!!最高でした☺️#記念…

いつもありがとうございます😊#浜松町#鮨おい志です。今回私がシンガポールで働いていたときから大変お世話になっているお客様からのリクエストで伊勢エビをご用意しました。食べたのが初めてだったようで…

いつもありがとうございます😊#浜松町#鮨おい志です。今回も#豊洲市場の#キタニ水産様のご協力のもと、上質なマグロを入れさせていただきました。本当にいつもありがとうございます!!今回はその中から中ト…

いつもありがとうございます😊#浜松町#鮨おい志です。今回も#豊洲市場の#キタニ水産様のご協力のもと、上質なマグロを入れさせていただきました。本当にいつもありがとうございます!!#記念日ディナー#港区…

いつもありがとうございます😊#浜松町#鮨おい志です。本日のネタは#大トロ寿司ネタの王道とされるものではないでしょうか。当店は#豊洲市場の#キタニ水産様のご協力のもと、その時の上質なマグロを仕入れ…

いつもありがとうございます😊#浜松町#鮨おい志です。本日のネタは#サクラマス#サクラマスの遡上は本州では走りは2月から、主に3月から6月まで。北海道では4月頃に始まり、7月くらいまで。サクラマス…

いつもありがとうございます😊#浜松町#鮨おい志です。本日のネタは#コハダです。この魚は出生魚で#シンコ#コハダ#ナカズミ#コノシロとなります。お寿司のネタとして外せない魚ではないでしょうか。シンプ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。